ネコメボックス|WiMAXヘビーユーザーのガジェットブログ

ガジェットを見るとワクワクしてしまう人のブログ【 WiMAX / モバイル / ポータブルオーディオ / パソコン / カメラ 】

カメラ

Category
【ミラーレスα6000】赤ちゃん撮影用に単焦点レンズSEL35F18を購入!公園デビューでも使ってみた!

【ミラーレスα6000】赤ちゃん撮影用に単焦点レンズSEL35F18を購入!公園デビューでも使ってみた!

赤ちゃんの撮影用にミラーレス一眼α6000を買いました。 キットレンズでもいいんですが、ぼけ撮影が楽しめる単焦点レンズSEL35F18も後で購入。 とても使いやすいので子供の公園デビューでもこのレンズで撮影しました。
ミラーレス一眼ソニーのα6000購入レビュー!買って良かったケースや備品

ミラーレス一眼ソニーのα6000購入レビュー!買って良かったケースや備品

ミラーレス一眼α6000を購入しました。 子供の写真を撮りたいという動機から選んだカメラですが予想以上に満足しています。 使うまで大変かと思いきやデジカメみたいにシャッターを切るだけで写真が撮れるので楽。 レンズキットと一緒に買ったケースや備品もレビューします! ★2016年10月29日 追記 ★
赤ちゃんを撮影するカメラは?一眼レフとミラーレス一眼で悩んだ

赤ちゃんを撮影するカメラは?一眼レフとミラーレス一眼で悩んだ

スマホカメラよりキレイに撮りたい! 子供が産まれるとカメラが欲しくなる。そんなあるあるがあるかどうかは別にして、成長する過程を記録に残したいと誰しも思うはず。 嫁のiPhoneで写真を撮ってもらっていましたが、何だか画質が良くなくて不満でした。 そこで赤ちゃんを撮影するために一眼レフカメラが欲しいと強く感じるように。 ...
Return Top