ガジェット | ネコメボックス

ネコメボックス

ガジェット

Category
2016年 買って良かったもの ベスト5 ランキング

2016年買って良かったものランキングベスト5を選んでみました

「今年買って良かったものランキングベスト5」 ブロガーさんのサイトでよくある企画ですが、当サイトでもやってみます。 選考基準は【コストパフォーマンスと使い勝手のバランス】です。2016年に買って良かったものをピックアップしてみました。
パナソニック デシカント式 除湿機 おすすめ

【窓の結露対策】パナソニックの衣類乾燥除湿機(デシカント式)を買ってみた

あなたは窓の結露に困っていませんか? 朝起きたら窓がびちょびちょ。朝一番の仕事が窓ふきなんて嫌ですよね。 窓の結露対策にパナソニックのデシカント式衣類乾燥除湿機(F-YZLX60)を買いました。最新はF-YZMX60ですがほぼ機能は同じみたいです。 部屋の湿気がゴッソリ取れて気持ち良かったのでレビューします。
ステンレスを選んだ理由は?象印の電気ケトルCK-AW10が便利すぎたのでレビュー!

ステンレスを選んだ理由は?象印の電気ケトルCK-AW10が便利すぎたのでレビュー!

んん?何か臭い・・・ うちの電気ケトルは無印で安物。 そのせいか以前からプラスチック臭いなと 感じていました。 使えるうちはと考えていたんだけど 沸騰しているのにも関わらず 最近スイッチが切れない問題が発生! 色々と探した結果 象印のCK-AW10(ステンレス製)を買いました。 買ってみてビックリ! 沸くの早いし臭くな...
ミラーレス一眼α6000の室内撮影用にモノタロウの28LEDワークライトM702Bを買ってみた!

ミラーレス一眼α6000の室内撮影用にモノタロウの28LEDワークライトM702Bを買ってみた!

部屋の中での撮影がうまくいかない ミラーレス一眼カメラα6000は子供の他に、ブログに載せる写真も撮影しています。 当然ながら室内撮影が多いんですけど、部屋が暗くて電気つけてもだめなんですよね。 そこで物色したところモノタロウの28LEDワークライトM702Bが良さそうなので買ってみました。
【驚愕】Kindle Paperwhite 2015購入レビュー!自炊も青空文庫もイケる!

【驚愕】Kindle Paperwhite 2015購入レビュー!自炊も青空文庫もイケる!

タブレットあるからいいじゃん! そう思っていた時期もありました。 そんな私がKindle Paperwhite2015を購入しました。 電子書籍リーダーなんていらない。タブレットで十分。って本当に思っていたんですけど、実際に使ってみて驚いた! 「紙じゃなければ本じゃない」と決めている人でも、これなら買って文句がないはず...
ダニ湿気対策!布団乾燥機アッとドライHFK-VH500を購入!

ダニ湿気対策!布団乾燥機アッとドライHFK-VH500を購入!

布団が湿ってる。そんな経験ありませんか? 布団なら晴れた日に干せばいいですがベッドの場合大変。そんな時に便利なのが布団乾燥機です。 私はダニと湿気対策で日立のHFK-VH500を購入しました。今時の布団乾燥機はベッドに使えて、わずらわしいマットもないんです! 湿気とカビに悩まされていましたが、買って正解でした。
Return Top